2012年7月9日月曜日

名入れビールジョッキがいいですね。

名入れビールジョッキがいいですね。
自分の名前の入ったものって、
かなり愛着を感じるものですよね。

背広なんか、自分の名前が入っているとなんとな
く自分の一部みたいな感覚になりませんか? 

いつも、ビールを飲むときに使うビアーグラスに
自分の名前が入ってたら、

手によく馴染むビールグラスがあったら、
ビール好きにはたまりませんよね。

すごくビースがうまくなると思いませんか。

名入れビールジョッキがそれを実現してくれるのです。

しかも、3000円ほどで、オリジナルメッセージ
まで入れることができのです。

名入れビールジョッキの容量は、360ml、
手に馴染む居酒屋の中ジョッキ相当です。

+300円で容量435mlのグラスにすることもできます。
350ml缶1人缶分が泡も含めてきっちり入るのです。

名入れビールジョッキは、
ちょっと洒落た自分へのご褒美にもいいですね。

楽天ランキング1位入賞商品!名入れオリジナル★ビールジョッキ★ビアグラス 父の日 ギフト 還...