2012年7月15日日曜日

名入れビールジョッキは身近になりました。

名入れビールジョッキは、すべてのビール愛好家
にオススメしたいビアグラスです。

その訳は、自分の名前だけでなく、自分好みの
メッセージまで彫刻で入れられるからなんです。

自分の名前入りのビールジョッキで飲む冷たいビール!
最高ですね。

そんな、ビアグラスが3000円という
お手頃な値段で手に入るのです。

ビラスのサイズは、容量が360mlでおなじみの
居酒屋の中ジョッキサイズです。

そのボディサイズは、直径71mmφ、高さ152mm、
最大径108mmで日本製のグラスを使っています。
品質上も安心できますネ。

オリジナルのメッセージ
が入れられるので、自分用だけでなく
贈り物用としても最適です。

誕生日や父の日のプレゼントとして 、
またペアで結婚祝い、古希お祝い 還暦祝いなどの
贈り物としても喜ばれることまちがいなしですね。

楽天ランキング1位入賞商品!名入れオリジナル★ビールジョッキ★ビアグラス 父の日 ギフト 還...